九州エリアのUR賃貸住宅

UR賃貸住宅のウェブサイトで頑張ってもらいたいのが中国・四国エリアです。

九州エリアはお洒落なテイストなので、ちょっと中国・四国エリアは頑張ってもらいたいものです。

やっぱり、ウェブサイトをいろいろ見てみたいって思えないといけないですよね。

九州エリアのウェブサイトはまさに、いろいろクリックしたくなるようなデザインです。

地図から検索するというメニューでも、それぞれのエリアに地名が書いてあるだけじゃなく、ちゃんとワンポイントのデザイン画があるのは楽しいですよね。

他のエリアでもデザイン画が入っているものはなかったと思います。

やはり地域に愛着がないと出てこない発想だと思います。

神戸の営業スタッフブログも地域への愛に溢れていましたが、九州エリアにもそんな感じを受けます。

福岡への転勤者向け物件特集は、地図もイラストチックで見やすいですし、とっても分かりやすいです。

地図の上で物件をクリック出来ればもっとよかったと思いますが、雰囲気が伝わってきてよかったです。

物件情報もシンプルにまとまっていますし、写真も見やすいと思います。

全国どこのエリアのUR賃貸住宅の物件もこれくらい見易いと良いと思います。