UR賃貸住宅のウェブサイト

UR賃貸住宅のウェブサイトはエリアによって、ちょっとテイストが変わっています。

すぐに住みたいエリアで物件を探すのもいいですが、ちょっと息抜きに別のエリアのウェブサイトを見て見ると楽しいですよ。

北海道・東北エリアはあっさりとした感じですが、中部エリアはがちゃがちゃっとした楽しい感じ、関西エリアは意外とスマートで見やすいデザインです。

関西エリアの女の子のキャラクターはURARAちゃん、ちょっと謎のキャラクターです。

営業所のメニューのところに制服を着て立っていたりするので、UR賃貸住宅の関西エリアのキャラクターなんでしょうね。

関西エリアで面白いのはUR神戸営業センターのスタッフブログです。

2012年2月から始まっていますが、だんだん面白くなってきています。

2012年の年末の時点で一番面白いのは「連載小説AKB」明石舞子団地を舞台にした小説が読めます。

いろいろ面白いスタッフブログがオススメです。

小説を読んでいると、UR賃貸住宅に住みたくなります。

いろいろ説明されるより、こういう小説のほうが空気感が伝わってきていいですね。

読んだ感じから、小説の作者は40代後半男性かなぁと予想しています。

第一話はこちら>>UR関西 ブログ UR神戸営業センター