どこのエリアのUR賃貸住宅でもオススメ

UR賃貸住宅は居住性に優れていますので、どこのエリアのUR賃貸住宅でもオススメできます。

北海道・東北エリアは北海道の札幌市、苫小牧市、函館市と仙台エリアと新潟エリアです。

仙台エリアは6つの団地、新潟エリアは1つの団地ですが、北海道の札幌市には数多くの団地が用意されています。

中部エリアは県と北陸エリアから選ぶことが出来ます。

静岡県、愛知県、三重県、岐阜県と北陸エリアでUR賃貸住宅を選ぶことができます。

エリアで探さない場合には、地図から、沿線や駅からも探すもとができます。

条件検索もできますし、モデルルーム公開中の物件のリストを見ることもできます。

面白いのは新婚さん向けメニューがあること。

子育てファミリー向けや駅に近いというのはよくありますが、新婚さん向けっていうのは面白いですね。

中部エリアのウェブサイトが優れているのは、新着情報がRSS配信されていること。

新しい情報はこまめにチェックをしたくても忘れがち、だからRSSが利用できるのは嬉しいですね。

間取り図の見方とか、用語や記号の説明もあって、初めてUR賃貸住宅の物件を探すなら、中部エリアで物件探しの練習するのがいいみたいです。

関連リンク:http://www.ur-net.go.jp/sumai/